善玉菌サプリメント

ネット、クチコミだけで30万人以上に広まったオリゴ糖です!

オリゴ糖で腸内の善玉菌を増やすと、お通じが良くなるだけではなく、さまざまな健康効果をもたらします。

 

 

人間の腸の中には、人間にとって良い働きをする善玉菌と、病気の原因となる悪玉菌が存在します。

 

 

これらは体内で常に勢力争いをしていて、善玉菌が増えると自動的に悪玉菌が減少します。

 

 

善玉菌を増やすことで、体に悪影響をもたらす悪玉菌を減らし、病気を予防することができるのです。

 

 

また、悪玉菌から発生する有害物質が減ることで、肌荒れの改善にもつながります。

 

 

また、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌は、乳酸や酢酸を作り出します。

 

 

これらが腸内を弱酸性の環境にし、病原菌の増殖を防いでくれる効果もあるのです。

 

 

そして忘れてはならないのが、善玉菌と免疫機能の関係です。

 

 

人間には外から進入した病原菌や、体内で生まれるガン細胞などを退治するNK(ナチュラルキラー)細胞いうものが存在し、血流にのって体中をパトロールしながら、ガン細胞や病原体を見つけると攻撃しています。

 

 

そしてそのNK細胞の働きを活性化してくれるのは善玉菌なのです。

 

 

近年の研究により、善玉菌に花粉症やアトピーの症状を改善する効果や、血圧や血糖値、コレルテロールの上昇を抑える働きがあることもわかっています。

 

 

さまざまな健康効果をもたらす善玉菌を増やすために、積極的にオリゴ糖を摂取したいですね。

 

>>カイテキオリゴ お試し【最安値】公式サイトはこちら<<