カイテキオリゴ お試し 評判3

カイテキオリゴ お試し 評判

 

私がカイテキオリゴを使うようになったのは妊娠中の便秘がきっかけです。

 

 

一人目の時は特に何もトラブルがなく便秘とは無縁のするすると快適な毎朝を迎えていました。

 

 

また、私は妊娠をする前から便秘しらずで、一回どころか二回も3回もでるほどでした。

 

 

そんな私が、まさか二人目を妊娠したきっかけで便秘になるとは思ってもいませんでした。

 

 

妊娠中期になってから、私の排便サイクルが乱れてきたのです。二日に一回からはじまり、それから徐々に間が開くようになってしまったのです。

 

 

間が空けば空くほど出てくる便は硬くなり、出すときもとても痛くて肛門が切れてしまいました。

 

 

病院で便秘薬を貰いましたが、便秘薬を使ったことのない私はとても抵抗があり使えませんでした。

 

 

何とかして自然なもので排便がくればと思い、バナナやヨーグルトに納豆など色んなものを試しましたが結局効果はありませんでした。

 

 

そんな悩みを友達に打ち明けたら、カイテキオリゴという商品を教えてくれました。

 

 

はじめて聞く名前で、最初はそれはなにかと怪しむような態度で聞き返しました。

 

 

すると、オリゴ糖というサトウダイコンや牛乳にビートといった物から抽出された天然成分で、妊娠中や授乳中でも安心して飲むことができると言われました。

 

 

妊娠中や授乳中でも飲めるというフレーズがひっかかり、私は早速インターネットで検索をしました。

 

 

確かに自然由来の成分のみから作られており、妊娠中特に気になる余分な添加物はありませんでした。

 

 

私はヨーグルトにまぜたり、カフェインレスコーヒーにまぜて飲ませることにしました。

 

 

味は全くかわらず、好きな飲み物に入れられるのが魅力的です。たったこれだけで私の頑固な便秘は治るのか不安でした。

 

 

ですが違いました。三日目の朝、なんとなく便意がしたのでトイレへ駆け込みました。

 

 

特に痛みはなく自然な便意です。

 

 

すると、今までたまっていたものがドッサリ恥ずかしいくらいでたのです。

 

 

まるで漫画に出てくるようなびっくりしてしまう量です。さらに飲み続けますと、だんだん排便がおこるサイクルが短くなっていくのがわかりました。

 

 

おまけに便秘薬みたいに痛みがないのが嬉しいです。

 

 

1ヶ月毎日しっかりと使い続けたところ、あの頑固な便秘が治っており、毎日快便です。

 

 

薬も使わないので赤ちゃんにも安全ですし授乳中でも使えるのが魅力的です。

 

 

好きなものに混ぜて飲むだけの単純作業でここまで私の体に変化があるとは思いませんでした。

>>カイテキオリゴ お試し【最安値】公式サイトはこちら<<