カイテキオリゴ お試し 体験談

カイテキオリゴ お試し 体験談

 

学生の頃から酷い便秘に悩まされていました。

 

 

1週間ぐらい便が出ないのは当たり前で、酷い時には10日以上も続く事がありました。

 

 

さすがに10日も便が出ないとお腹の調子は悪くなり、常に感じる膨満感や食欲不振、臭いガスなどに悩まされます。

 

 

さらに顔にはニキビも出来て、健康面でも美容面でも最悪な状態でした。

 

 

便秘を解消するためには便秘薬を飲むしか無かったのですが、これが私には合ってなかったようで、飲む度に酷い腹痛と下痢症状が起きてしまいます。

 

 

こんな状況なので、便秘知らずの人が羨ましくて仕方なかったです。

 

 

でも私にも転機が訪れました。

 

 

ネットの口コミでカイテキオリゴの存在を知ったのです。

 

 

オリゴ糖が便秘に効果があるというのは知ってましたが、このカイテキオリゴは100%近い純度で高品質のオリゴ糖を摂取できる事に魅力を感じました。

 

 

また15日の全額返金保証もついていた事から、まずは試してみようと思い、早速取り寄せてみました。

 

 

そして届いた段ボールには、商品以外に計量スプーンと保存容器が入っていました。

 

 

風が吹くと飛んでいきそうな軽い粉なので、保存容器に入れておくと取り出しやすく便利だなと感じました。

 

 

1日の目安は計量スプーン1杯とされており、紅茶に入れる日もあれば、コーヒーに混ぜてみる日もあり、またお料理の中に混ぜ込む事もありました。

 

 

カイテキオリゴ自体はほんのりとした甘みがあるのですが、特に食材を邪魔する事なく、熱を加えても性質が変わらないそうなので、安心してお料理にも投入できます。

 

 

そして肝心の効果ですが、私は1週間ほどで実感できるようになりました。

 

 

ここしばらく感じた事がない便意を催し、トイレへ行ってみたところ、綺麗なバナナ状の便が出たのです。

 

 

長らく便秘で悩まされていたので、必死の思いで出す便はいつも石のように硬かったです。

 

 

また便秘薬を飲めば必ず下痢で出てくるため、このように丁度良い感じの便を見る事はありませんでした。

 

 

さらに残便感などは感じず、久しぶりに全て出し切ったという感覚を味わう事が出来ました。

 

 

綺麗な便が出たその日は、お腹の中もスッキリとして、一日中嬉しい気持ちでいっぱいになってました。

 

 

その後もカイテキオリゴを続けており、順調に便は出ています。

 

 

毎日とまではいきませんが、2日に1回、長くても3日に1回のペースでは確実に便を出せています。

 

 

おかげで体調面もお肌も調子がよく、長年抱えていた悩みも消えていきました。

 

 

今後も健康・美容維持のためにずっと飲み続けていきたいと思ってます。

 

>>カイテキオリゴ お試し【最安値】公式サイトはこちら<<