カイテキオリゴ 定期購入

全額返金保証付きなので初めてでも安心です!

『カイテキオリゴ』は、お腹の中の善玉菌を増やしてくれるので、数日の間飲み続けることでお腹の調子が良くなったと感じる人も少なくないと思います。

 

 

ですが、お腹の中の菌たちは、毎日のお通じとともに、体の外へと出て行ってしまいますし、善玉菌と悪玉菌は、絶えず勢力争いをしながら、その数を変化させています。

 

 

つまり、『カイテキオリゴ』も続けることが大切なのです。

 

 

『カイテキオリゴ』には、お得に続けられる定期購入のコースが3種類用意されています。

 

 

『年間購入コース』は、12ヶ月分のカイテキオリゴをまとめて注文するコースです。

 

 

いちばんお得に購入できるコースなので、カイテキオリゴを長く愛用していきたいと考えている方におすすめです。

 

 

定価の20%OFFの特別優待価格で購入できることに加え、次の1年分の購入に使える2500円分のクーポンがついてきますので、2年目以降はさらにお得になります。

 

 

お届けは年に4回、3ヶ月ごとになっていますので、収納場所も取らず、新鮮なカイテキオリゴを楽しむことができます。

 

 

『基本コース』は、3ヶ月分が3ヶ月ごとに届く定期コースです。

 

 

3ヶ月以上の継続を条件に定価の15%OFFの割引価格で購入することができます。

 

 

まずは数ヶ月続けてみたいと思う方におすすめのコースです。

 

 

お試し感覚でカイテキオリゴを始めてみたい方におすすめなのは『お試しコース』です。

 

 

定価の10%OFFで購入できる特典付きながら、いつでも解約が可能という手軽さが魅力です。

 

 

定期コースは、自動的に商品が届いて便利な上に、お財布にも優しい、おすすめの購入方法です。