高品質 オリゴ糖

30種類以上ある善玉菌をオリゴ糖が活性化してくれます!

毎日摂りたいオリゴ糖だから、やはり品質を考慮して、良いものを選びたいですよね。

 

 

『カイテキオリゴ』は、北海道産のてん菜 (サトウダイコン)や牛乳などから採れる複数のオリゴ糖だけを組み合わせた高純度、高品質のオリゴ糖で、日米医学交流の促進を目的に設立された財団法人・野口医学研究所から、品質推奨品の認定を受けています。

 

 

野口英世博士の業績を記念して設立されたこの研究所のお墨付きを得るということは、医療の専門家によって、健康保持・増進に役立つと認められた健康食品であることを意味しています。

 

 

カイテキオリゴは、赤ちゃんや妊婦さんも含め、どんな方も安心して使えるオリゴ糖なのです。

 

 

また、使い勝手の良さも魅力。

 

 

冷たい飲み物にもサッと溶けるパウダータイプだから、コーヒーや紅茶などの普段の飲み物に入れて摂るのはもちろんのこと、ヨーグルトやフルーツにかけたり、お料理に混ぜたりと、使い方もいろいろ。

 

 

バターを塗ったトーストに振りかけても美味しくいただくことができますよ。

 

 

熱を加えてもオリゴ糖の性質は変わりませんので、思いたった時に使えるのです。

 

 

スプーンホルダー付きの専用のボトルに詰め替えれば、さらに使いやすさがアップ♪

 

 

使いやすいということも、長く無理なく続けるためには大切なポイントですよね。

 

>>カイテキオリゴ お試し【最安値】公式サイトはこちら<<