北の快適工房

EOS理論!30種類の乳酸菌をサポート。

毎日すっきりできない…。もう、3日も出てない…。

 

 

こんな悩みを抱えている方は是非、この商品をお試しください!

 

 

北の快適工房から発売されている「カイテキオリゴ」です。

 

 

オリゴって事はオリゴ糖のこと?

 

 

そう思った方も多いはず。しかし、この快適オリゴの原料は“てん菜(さい)”という北海道で生産されている甘い大根なのです。

 

 

その甘いてん菜を粉末状にしたものが「カイテキオリゴ」なのです。

 

 

ある日、北の快適工房に「北海道産のてん菜から抽出されたオリゴ糖の健康食品素材があるのだが…商品化してみませんか?」という打診が!

 

 

最初はあまり乗り気ではありませんでしたが、送られてきたサンプルを試しに社員が飲んでみると、びっくり!

 

 

翌朝にはスッキリ出来たというのではないですか!!!それも一人ではなく二人とも効果を実感したのです。

 

 

そんな社員の猛プッシュに「そこまでいうなら前向きに考えよう」という事で他のオリゴ糖関連の健康食品とてん菜のオリゴ糖の違いなどを検証し、皆さんにおススメ出来る!と判断し、今までグルメ特産品専門サイトだったホームページの片隅に載せてみるとあっという間に人気商品になりました!

 

 

北海道産のてん菜や、牛乳、樹木を原料としたオリゴ糖です!

今では1分間に1袋が売れている大人気商品に!

 

 

では、なぜこんなにてん菜オリゴ糖がすっきり出来るのか…。オリゴ糖自体は体内の善玉菌“ビフィズス菌”をサポートしてくれる成分が豊富です。年齢を重ねるとともに減少してしまうビフィズス菌の働きをサポートし、体の中からキレイにしてくれる作用があるのです。

 

 

そんなオリゴ糖を複数組み合わせる事で実感度をパワーアップさせ、オリゴ糖単体よりもスッキリできる出来る商品に仕上げています。

 

 

また、独自に研究し発明された「EOS理論」で30種類以上の善玉菌のほぼ全てをまんべんなくサポートする事に成功したオリゴ糖商品になります!

 

 

北海道産のてん菜から抽出されたオリゴ糖成分が主成分となっておりますので、赤ちゃんからご高齢の方まで、さらに妊娠中の方も安心してご利用頂けます。

 

 

あくまで、毎日スッキリ出来るようにサポートしてくれるサプリメントという事で健康食品になります。北の快適工房では健康管理やお客様に合った飲み方をサポートする健康管理士と専任のアドバイザーが分からない事や不安な事などを電話やWEBから相談する事もできます。

 

 

安心して、お飲み頂き、毎日のスッキリを皆さんも体験してみてください!

 

 

万が一スッキリが実感出来ない方がいらっしゃいましたら25日居ないであれば商品代金を全額返金するという保証付きなので、まずは気になった方はお試しください!

 

>>カイテキオリゴ お試し【最安値】公式サイトはこちら<<