頑固 お通じ

お通じに変化があったカイテキオリゴ

特に私のお通じは頑固で、ひどい時には1週間近く何もない事もありました。

 

 

1日、2日は特に違和感がなくても3日目から体の重さを感じるようになり、何をしていてもその事が頭の中から離れなくなっていました。

 

 

どこかでこのままの生活を続けていたのではダメだと感じていた為、健康食品などで改善したいと思っていたのです。

 

 

特に皆が満足していて口コミが良いものがいいと感じ、まずはネットで調べてみる事にしました。

 

 

良さそうなお茶などもあったのですが、特にカイテキオリゴが手軽に摂る事ができて甘味がほんのりあるオリゴ糖だと分かった為、自分に合っていそうだと思いました。

 

 

そしてもう既に利用している方が30万人以上という人数にも惹かれて、実際にこの商品を購入してみる事にしたのです。

 

 

実際にまずはカイテキオリゴだけ舐めてみるとほんのりとした甘みだけを感じる事ができ、変に特徴的な味ではなく気に入りました。

 

 

料理にかけたり普段飲む紅茶に砂糖の代わりとして入れて試してみると、あんなに頑固だったお通じに変化が出てきたのです。

 

 

まるで今までの自分ではないように毎朝トイレに行く習慣もついて、正直驚きでいっぱいです。

 

 

1日約80円という料金で手軽に摂れて、自分の体にも合っていたのでこれからも続けます。