カイテキオリゴ お試し 口コミ2

カイテキオリゴ お試し 口コミ

 

産後からものすごい便秘に悩まされるようになりました。

 

 

妊娠中は定期検診があってその際に下剤を処方してもらって対処していたのですが、出産後は病院にいうこともなくなりましたし、薬を飲んで赤ちゃんにあげる母乳に影響が少しでも出たら嫌だなという気持ちや、できるだけ自然な形で排便をしたいという気持ちから下剤には頼らないと決めていました。

 

 

食べるものに気を遣えばきっと健康にも母乳にもいいはずだと信じて、野菜中心の食事を摂ったり、食物繊維の多い穀物を摂ったり、水分をとったり、牛乳を飲んだり、ヨーグルトを食べたり、お尻歩きで部屋を歩いたりできるだけ運動を取り入れたりしたのですが、効果らしい効果は得られず排便があったとしても5日に一度ほどコロコロっとした真っ黒い便が少し出るだけでした。

 

 

お腹も張るし自分自身の身体に絶対に良くないと思い、なんとかしなければと思っていたところで、遊びにきてくれた友人がオリゴ糖をとってみたらどうかと勧めてくれました。

 

 

オリゴ糖は聞いたことがありましたが、甘そうだし太りそうだなというイメージが強かったですしそこまで興味をもったこともありませんでした。

 

 

でも便秘解消に効果的だと聞き、身体にも優しいということで取り入れてみることにしました。

 

 

子供を連れてお店に見に行くのも手間なので、ネットでどんなオリゴ糖がいいか探したところ、カイテキオリゴを見つけました。

 

 

体験者の口コミ評価がすごくよかったことや、赤ちゃんや高齢者の人でも安心して飲めるとあったので安心して利用できそうだなと思いました。

 

 

また、身体に優しいとありましたが万が一合わなかったときでも返金保証制度があるのでこれなら損をせずに始められるなと思ってカイテキオリゴを初めてみることにしました。

 

 

実際に注文したら、すぐに届いたのでたすかりました。計量スプーンがついていたので、すごく簡単に測って毎日ノンカフェインのコーヒーに入れて飲みました。

 

 

すごく甘いというのをイメージしていましたが、ほんのり甘いというくらいなので飲みやすくて気に入りました。

 

 

幸い私の身体にも合うようでトラブルなどはなさそうでしたので、これなら飲み続けられるなと思って定期コースで続けることにしました定期コースだと割引が効くのでお得感があります。

 

 

私の場合、カイテキオリゴの効果は3日目に現れました。

 

 

これまではどれだけトイレに入っていても全く排便がなかったのですが、カイテキオリゴを飲み始めてから3日目の朝はかなり久しぶりの便意を感じてトイレに入りました。

 

 

そして普通便がどっさりあって本当にびっくりしました。

 

 

そこから2日に1度は排便があるようになり、お腹もすっきりです。

 

>>カイテキオリゴ お試し【最安値】公式サイトはこちら<<